新米パパ・ママ一年生

新米パパ・ママの4コマ漫画ブログです。日々の育児で感じたこと、役立ち情報、オススメの育児用品、どうでもいい日常を発信していく予定です。

【番外編】退職

f:id:shu-chang:20190814211821p:plain

 

こんにちは。shu-changです。

 

※come-koさんの記事は今回から不定期になります。

 

さて、本編とは内容が関係ないのですが、9月末で会社を退職することになりました。

 

妻子がいるのに夫として本当に申し訳ないと思います。

 

ただ自分の体調が良くないことと、自分のやりたい事を期限付きで頑張りたいということで妻に了承してもらいました。(もちろん育児も全力で頑張りたいと思います。)

 

これからもこのブログは続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。